きまぐれな日記


2002年年1月3日

ご訪問頂いた皆様、初めまして、楽夫と申します。
サイトをOPENして約2ヶ月、きちんとご挨拶するのは初めてだと思います。
そもそも、何故この様なサイトを作ったのか?
今までインターネットを通じて様々なブルサイトを観させて頂きました。
そこで素晴らしい世界に触れる事が出来、その方々へ感謝の意を込めて、
そして私の画像で少しでも楽しんで頂ければと思い、サイトを立上げました。
私ブル仲間というのは居ず、ブルセラショップなどの存在も知らなかったので(未だに行った事ありませんが)
この趣味というのは、かなり特殊なものだと思っていました。
数年前、ちょっとしたきっかけからインターネットを始めました。
インターネットの中にはホームページという物があって単語を打ち込めば、
それに関するホームページを検索できるというので「ブルマ」と入れてみると・・・、
出て来る、出て来る、かなりの数のHPがHITして、そこで初めて同じ趣味の方が、
多数いらっしゃるのを知りました。
その中でも特に印象に残っているHPがあり、そこには素晴らしい画像が多数UPされており、
自分もこんな映像を撮りたかったんだ、と思ったのを憶えています。
現在はサイトやめられてしまった様なので、サイト名を出すのは差し控えますが。
私のような存在は、やはり健全な世間からは煙たがられると思いますが、
どうしてもこのような画像が好きなのです。
学校におけるブルマの存在はもはや最終局面を迎えておりますが、
その最後を静かに見守りたいと思います。

2002年3月20日

ふあ〜・・・。毎年のように訪れる会社の決算期。何とか山を越え日記だけは更新する事が出来ました。
ホント目が回るような毎日でした。皆様も何かとお忙しい時期だとは思いますが、こんなものでも見て
元気を出して共に乗り切りましょう。
動画 アダルト動画 ライブチャット